【梅花春月】 はじめまして
FC2ブログ
 

梅花春月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 未分類 □

はじめまして


すでに何名かのお客様の来て頂けているようで、ありがとうございます。
まだまだ数も少なく拙い文章の数々ですが、少しずついろんな人やシチュや物事のお話増やして行きたいと思っています。

今日(正確には昨日)、京都の霊山歴史館に初めて行って参りました。
木戸さんや周布さんや容堂公などの書にふおおおおおってなり、また駄賃帳と書かれた高杉さんの金銭帳にかわいいかよってなり、西郷さんを解釈したという刀に見入り、新選組の隊士名簿に胸が高鳴り、龍馬さんや中岡さんや木戸さんなど沢山の方のお墓をお参りしてきました。
とてもとてもとてもとても楽しくて、充実していて、こんな素晴らしい空間ってないと思いました。
数ヶ月で展示内容が変わるらしいですが、ぜひもう一度今回の展示に、そしてまた次回の展示にも行きたいと思っています。
大阪で一人暮らしをはじめてからもう何度も色んな聖地を巡っていますが、近いうちにまた京都行きたいと思いました。

そんな感じの管理人胡桃です、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/02/05
Comment:1

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/05 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。